忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
遅れながら、あけましておめでとうございます。


今年の目標というか、とりあえず仕事に集中しようかな・・・とか思ってるぐらいです。

ホームページの方ですが、こちらは大学1年の頃にYahooジオシティーズで作った頃も合わせると早5年目。
働き出してからはVRMの方もすっかり触らなくなってしまい、カタログの方も停滞している次第です。
もっともXHTMLやCSSも既に取得してしまい、ホームページに新規でページを書く気力が起こらないことも停滞している原因の一つです。
ゲームの興味は今のところA9に向いており、ブログ活動はこちらのレビューが今後続くかと思われます。(笑)

リアルの方はJAVAのGUI関係をちょっと勉強中。
仕事場のコードがあまりにも汚くて・・・せめて構造化ぐらいは規定してくれないと・・・色々やばいです。
あと応用情報とOracleの資格を今年取るかな、とか思ってるぐらいです。
あんまり気乗りはしていませんけど。

とまあ、ぐだぐだ書きましたが、今後ともよろしくお願いします。
でわでわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]