忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]










今週末に横浜へ行く用事があったので、空き時間を利用して鶴見線に乗ってきました。
で、写真をパシャパシャと。
一番最後のは扇町駅に居た猫です。もう、眠そうで眠そうでカメラを近づけても直接近づいても動こうとしませんでした。(笑)

鶴見線は「電車でGo!」で知ったのでいつか行きたいとは思っていました。
情緒あふれる(有り体に言えば寂れた)風景の中を206系が走るのはなかなか味があります。線路とか草木がたっぷり生えてたり、分機器をふんだんに配置しながら、使わずに朽ち果てていく姿とかもロマンが溢れています。(一応ほめ言葉)

扇町-鶴見間を往復する列車はラッシュ時以外だと1時間に1本しか動いていないので、行き帰りには注意が必要です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]