忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

2012/05/22 近状

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/22 近状

VRMオフの告知以降、更新してないですが何とか生きてるCaldiaです。

更新してない主な理由は、3月やオフ会でチロチロっと愚痴っていた通り、中国に行ってました。

4月の後半に10日と、GW明け直後に4日。
今年度になって中国で働いた日数をカウントすると、日本2:中国1ぐらいの割合になっており、TOEIC300点も無い上に中国語なんかチンプンカンプンなのに、グローバル人材としてセコセコ働く日々を過ごしています。

また6月にも一週間ほど滞在予定ですし、10月以降は中国常駐が本格的に始まるような感じのため、戦々恐々とした日々を過ごしています。

あと、日々雑感はもっぱらfacebookの方に書くようになったため、ちょっと書きにくいこちらのブログからは足が遠ざかっている状態です。こっちの記事はWebエディタの動作が不安定でしょっちゅう記事が消えるし、思い通りのレイアウトで書けないし、記事書くのに一々ログインしなおさないといけなかったり不便が多いのが難点です。
デジ物なんかのマニアックな記事はこちらに書くつもりですが、そもそも生活に必要な最低限のお金しか使っていない状態では書くことも特に無く。
何かいいもの買ったらぼちぼち記事も書いていこうと思います。

とりあえずはそんな感じです。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]