忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

あけおめ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ

皆さん、あけましておめでとうございます。
年明けにも動じず、部屋で一人パソコンの前で、VRMのデータベースを作成しながらオンラインゲーム内で年越しを終えました。(笑)

高校3年:部屋で受験勉強してそのまま年越し
大学1年:バイト先で年越し
大学2年:バイト先にて先輩がパンツ一丁で踊りながら年越し
大学3年:近所の神社で友人と年越し
今年:オンラインゲーム

とまあこんな感じ。おかげで2009年に入った気持ちがあんまりありません。まあ、学生だと3月4月の切れ目が一番気持ちが切り替わりますからね。テスト勉強もしないと。(汗

ついでに報告も。
30日に色々買い物しました。
まず、父親がCanoniP4600を購入。
そして私は無線キーボードとヘッドセットを購入しました。
キーボードはELECOMの「TK-FDP001 BK」というもので、定価7980円とついていたものが、特価で3980円になっていたので衝動買い。
タイピングは今使っているものと比べると若干堅いものの押しにくさはなく、割といい感じです。
ただFPSをやっていると特定のキー入力が反応しないのが欠点。
テキスト打ちをする場合は特に問題は出ませんが。それとnumlockなどの点灯が無いので、注意が必要です。
点灯に電力を無駄に消費してしまう無線キーボードなのですから、あえて無くしたのはいい判断だと思います。

とまあ、こんな感じでいつもと変わりませんが、今年もよろしくお願いします。
それでは、おやすみなさ~い。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]