忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

配属されて一年経ったから会社に物申す。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配属されて一年経ったから会社に物申す。

Northwood版のCeleron2.0GHz+メモリ1GBのパソコンでOracle11g動かしながらVisualStudio2008でコンパイルやれとか、プログラムなめてんのか。
あとXPで開発したものをWindows7にインストールして出荷していますが、社内でテストしなくても大丈夫でしょうか?(部内にWin7端末が1台もない)


とまあ、冗談(?)はさておき、現在の会社の部署に配属されてから1年が経ちました。
月曜日には念願の新人が入ってきます。
去年の私もちょうど今頃は東京の一人暮らしに疲れて大阪に戻ってきたものです。
仕事には慣れましたが、残念ながら実力がついたとはなかなか思えない状態です。
まあ、会社の内情や部内の先輩方の性格なんかもやんわり分かってきたので、そろそろ大暴れする準備を整えることにしましょうか。

結局のところ、会社というのは自分が動かないと何も変わらないと言うことをつくづく実感させられます。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]