忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[20] [17] [16] [4] [2] [1]

深夜だけど開設しました。
いまさらですが改めて説明をさせて頂きます。

まずこのブログはCaldiaが運営する「slack diary」と言う名のブログです。
名前の由来は以前から続けていたWeb日記の名前「ぐだぐだ日記」を適当訳したものです。
ここにはCaldiaの日々のだらだらとした生活を記録するお手軽日記を兼ねた私的ホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報、そしてVRM界について物申し上げたいことを、できるだけ毎日書き記していく予定です。

ブログの設定などあまり手をつけていませんので徐々にスタイルが変化していくと思います。
これからもよろしくお願いします。
ではでは。

PR

コメント
あけおめ2008
ヾ(*´∀`*)ノ
【2006/12/28 22:08】 NAME[shuichi] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ
いや、2008は早ぇーよ!
【2006/12/30 13:00】 NAME[caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]