忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[23] [21] [20] [17] [16] [4] [2] [1]

新HP開設

HP移行計画開始です。
アドレスはこちらになります。
移行ついでに色々手直しなんぞしてみました。
まず「車両図鑑」ですが、今までリンクに一呼吸おいてたのがダイレクトに行けるようになっています。
カタログのダウンロードも目次に収めました。
ポータブル編成配布」も編成数が多くなってトップがごちゃごちゃしてきたので最新の更新のみ告知するようにしています。
またレイアウトコンテストが終わってからポータブル編成を作り始めている人がちらほら見かけられるのでまたこちらに誘ってみようと思っています。覚悟していてください。(笑)>製作者殿ら
あとHagu-R氏に103系のポータブル編成を渡していただいてるのですが、こちらは公開が年明けになるのですみませぬ。>Hagu-R殿
公開予定の103系(一例)

あとはタグ直しやら細かい修正。
のこりのトピックスも春休みにリニューアルしたいと思ってますので、見守ってやってくださいまし。

ではでは。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]