忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

インターネットを1Gigaプランに変更してみた




まあこんなもんだろうな。

驚くほど速くなったわけでも無く、さりとて文句をいうほど遅くもなくといったところ。

ちなみにeoのスピードテストだと下りで450Mとか出たりするが、現実的にその値が使われることは絶対に無い
というか詐欺じゃね?ぐらいの数値が出るので鵜呑みにするのは駄目。
大凡表示されている6割ぐらいの数字が実測値と見ていいだろう。

サイトによっては22MB/sのダウンロード速度が出るのは楽しい。
といっても100Mプランの時でも12MB/sぐらい(=ほぼ理論値)は出てたのだが。

特に使うあてもなく1Gigaにしたわけだが、このインフラを使う時はいつやってくるのやら。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]