忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
昨日は芦屋にほったらかしにしていた自転車に乗り神戸港まで行った後無事大阪にたどり着きました。
さすがに神戸はどこも町並みが整備されていて美しい。
しかし、一方でこの美しさは地震が全てをさらっていった代価だと感じるときもあります。
ついでに神戸空港も行ったけど飛行機の離発着が無くてちっとも楽しくなかった。(汗)
帰りは尼崎の某鉄道模型店にも寄りました。ありゃすごいジオラマだ。

とりあえずわかったことは国道43号と2号はアップダウンが激しく、特に芦屋付近では一区画進むごとに信号機で一々足止めを食らうため、まるで進まない。
阪神高速神戸線はさすが建て直しされただけあってめちゃくちゃ走りやすい。
自転車用の側道もあるし、段差も無い。
自転車の最速ギアでかなり気持ち良くぶっ飛ばすことが出来ました。
緩やかな下りでは一時40km/hは出てたはず。

でもって今日から盆シフトのバイト三昧です。
筋肉痛はなりませんでしたが、疲れる・・・。
あ、あと足のかかとにイボできました。



A21.あれから粘ってマンションと団地、合わせて17個でギブ。
前もって区画整理すれば20以上いけそう。
攻略ページでも作るかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]