忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

7号パッケージ届いた。

夕方頃に到着。
早速開ける。

・・・カタログ、二つも入ってるがな。(´・ω・`)

それと紙パッケージの中にプラスチックパッケージで入っていました。
ここまでは予想通り。
ただ何かパッケージ分厚いな・・・。
ディスク4枚くらい入りそうなんですけど拡張とか出来るんでしょうか?
とりあえずイメージ化してからインストール。

今回一番興味があったのはシキ1000だったので、軽く編成を組んでみましたが・・・。

案の定、ズレ過ぎでしょ、これ。
やっぱり台車が大きい分ガタガタもひどかった。
ストラクチャーとかも概ね満足しているんですけど、こういう根本的な部分、どうにかならないかなぁ。
あと、マニュアルも画像のっけるのは結構ですから、0号から書き方統一してください。
わかりづらいです。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]