忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

VRMオフ会NX行くばい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VRMオフ会NX行くばい

結婚式も無事に終わり仕事もお盆休みに突入したため、放置していたネットの活動も夏休み期間だけ少しだけ活性化します。とりあえず5月に刷新したパソコン情報を更新しました。

USO800鉄道さんやAKAGI君が告知しているように11月9日、九州福岡でVRMのオフ会をやるみたいなので参加しようと思います。
今回はゲストとして雑談に適当に混じろうかなーぐらいのノリですが、資料作りが間に合えばVRM-NXで利用できるPythonの話でもできたらいいなーと思っています。晩餐は参加予定ですが当日泊まるか夜行バスで帰るかは未定。

以前のオフ会もそうでしたが、一つのゲームに対して20代~50代(たまに10代も居たり60代も居たり)のにーちゃんやおっさんが集ってあーでもないこーでもないと喋るのは非常に楽しい上に、VRMはキッカケでしか無いので、VRMなんか最近やってねーという人でも全然楽しめます。
自身の(VRM・鉄道に限らない)オタク活動を普及したいとか、よく発言してるネットユーザーとリアルのギャップを味わってみたい方はよければご参加ください。



PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]