忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

ただいま

昨日旅行から帰って来ました。
で、余韻に浸る暇もなく今日は大学へと赴き、高校生と新しく入る非常勤の教授に研究室の紹介をしていました。

旅行自体は1日目は熊本城、2日目は阿蘇山周辺。3日目は桜島、4日目は天文館通という行き当たりばったりな内容でした。全国的に見ても生憎な天候となった御陰で、公開できるほど良い写真も光景もありませんでしたが、奇跡的に観光中はそれほど雨にも打たれず、まあまあ納得のいく旅行だったと思います。予算的には宿泊費1万、食費1万、お土産5千、交通費6万程度の割合でした。再び行くことがあれば夏の阿蘇と種子島でも行きたいな、ということです。

今週は4月の新生活に向けての準備と来週に迫った学会発表の予定が目白押しなのでテキパキとやることを消化していきます。
PR

コメント

1. 無題

学会か・・。
非公開でよかった・・。
卒論発表でもあれだけ緊張したのに、無理。

2. 無題

先週、九州。
来週、北海道。
なんかね、もうこの1ヶ月は日本全国飛び回ってるね。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]