忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[64] [63] [60] [58] [57] [50] [49] [48] [42] [39] [38]
今日もバイト先の大掃除で色々発掘してきました。
で、その中でもらってきたのがコレ。

IMG_0680.JPG

・・・いまさら!?
ってな感じですが。
売れ残りなんですよね・・・。
もうどこにも引き取り手がないし、第一こんなに大量に店に売りに行ったら多分、つーか絶対不審がられる・・・。(汗)

つー訳で誰かいりませんか?
映ってる分+ソフト10本ぐらいで。
値段は・・・まー種類関係無しの一個200円。
一応店頭に置いてた奴なので全体的に煤っぽくなっていますが、中身は新品の未開封です。
受け渡しは引き取り手が現れた時点で最善の策を講じます。
引き取り手が無ければ店長に押し付けるだけですし。
もう絶滅危惧種が何言ってるんだといった感じですが、こっちは物がなくなるだけでも万々歳ですし、このブログ見てる人で欲しがる人も万人に一人ぐらいはいるかもしれないし。
いや、万人見てないけどね。

とりあえず期限は無いけれど、手元に商品がなくなった(店長に押し付けるか、友人が引き取るか、買い手が現れるか)時点で終了です。
そのときはコメントに書き込むので、欲しいなぁと思ってる人、質問したい人はなりふりかまわず、コメントお願いします。(笑)

ではでは。


3月3日追記

天狗亭殿にメモリーカードとソフトが無事届いたそうです。
ありがとうございました。
PR

コメント
メモリーカード欲しいですが…
すいません、万人に一人の奇人です。

ビジュアルメモリーと4xメモリー、咽喉から手が出るほど欲しいです。

個数はできれば5個ずつ。

それと、ソフトって、いったい何があるのでしょう。

よければお教えいただけますか?
【2007/02/26 12:05】 NAME[天狗亭] WEBLINK[] EDIT[]
猛者発見
一応メール送りました。>天狗亭殿
【2007/02/26 16:45】 NAME[Caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]