忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

廃線歩き

et cetera」のページにアップしました。
総写真数70枚越えのページです。

友人と二人で計画していたもので、当日は天気にも恵まれました。
どちらかと言うと太陽が照っていた時は暑いぐらいだなぁと思っていたのですが、トンネル内がかなり寒く、また昼の2時過ぎあたりから雲が出てきたので、そう考えるとちょうどよかったかなと思ってます。

デジガメは数百枚撮る事が出来ますから、構図などは考えず片っ端から撮ることを基本にしています。
写真自体はHPに掲載している2,3倍の量を撮り、そのうち1割がブレやボケ等の不良、残り9割から約半分を選りすぐったのが掲載している分になります。
写真は1600x1200で撮影しましたが、それを出すと数百メガの容量になってしまうのでPCで800x600サイズに縮小しています。
もし撮影サイズの写真やHPに無い写真などを希望されるようでしたらコメント書いてくれればメールか何かで見せれるようにはします。

PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]