忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

卒業式を終えて

3月19日付けで無事大学を卒業しました。
学士課程修了証書を受け取り、ついでに研究表彰も頂くことができました。
息つけぬまま再来週からあっという間に社会人です。

なんか心境とか書こうと思ったんですが、卒業は3/2に決まってしまっていて今となっては特に思い耽ることもなく、更にやれパーティだのやれ家族で宴会だのと行ってきたので何かもういいや、って感じになってます。その心境に追い打ちをかけるが如く、PCの復旧作業があったり、花粉アレルギーの症状が悪化し現在起きているのも苦しい環境におちいってたりします。(泣)

とりあえず明日は耳鼻科と難波へPC調達して、引っ越し荷物の準備を本格的にやりながら部屋の片付け、特に大学で使用していたものの整理をしていきます。

オチがないですが、一旦此にてサラバ!
PR

コメント

1. おめでとう!!

大学卒業おめでとう!!4月から東京かな?なれない土地での生活は大変やろうけど頑張ってください。
しかし、ホームシックと言うのは幾つになってもあるもんで、向こうでの生活に慣れてくると大阪が恋しくなるよw。東京には大阪人も沢山居るけど、彼らの大阪弁に妙に愛着を感じたりして・・・帰りたいなァって思うよw。
僕は仕事で一週間も東京に居ると気が狂うな、マジで。

何はともあれ、今月は家族サービス?かな。頑張ってください。今後のご活躍楽しみにしてます。

2. 無題

ありがとうございます。
4月からとりあえず3ヶ月は東京暮らしです。

親も1年間の単身赴任で名古屋に行きましたが、はやぶさ氏と同じようなことを言っていました。w
僕にとってはワクワクの一人暮らしなので今の心境では不安よりも楽しみが勝っています。(笑)

ともあれ、社会人として今後とも頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]