忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

コメント

1. 無題

銀のつばさにのぞみをのせて
灯せ平和の青信号。

ま、それはさておき。

気付きましたね、電波さんの件(w
いや、種明かしをすると簡単な話で、意外にネットVRMユーザーは自分の書き物の中に「VRM」とか「鉄道模型シミュレーター」っていうキーワードを書かないんですよ、想定している狭い読者には自明だ、という前提に立ってるから。

このことは、随分前に指摘したつもりだったんですが、誰も反応してくれませんでした...orz

参考> http://www.nodus.ne.jp/ghost/vrm/extra13.html

ただ、これを徹底したとしても、あまり実益はないかな、と思ってますが。所詮はサーチエンジンがインターネットだと思ってる人が釣れるだけなんで。そういう人を本気で釣るなら、マスコミ系CMの方が楽だし早いし安いよ、トータルコストが(w

2. 無題

その台詞がググらずに出てきたものなら正直崇拝ものです。
同じ台詞なら

黒い翼に殺意を乗せて
灯せ危険の赤信号。

のほうが個人的に好きですけど。


参考は読ませて頂きました。
まあ、私はWebでの行動はブログ主体じゃないので適当にしておりますが、確かに意識して書かなければそう言った単語を頻繁には発せないでしょうね。

ただいまコメントを受けつけておりません。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]