忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [308]
前後編をGW中に書こうとしたのですが、帰ったらイベント目白押しだったせいで全然PCに触らないまま関東に帰ってしまいました。しかし、あまりにも中途半端なのでもうちょっと報告。

休日には大宮の鉄道博物館へ行って来ました。(写真のっけたかったのにデータを実家に置いて来てしまった:汗)入場料1000円取られますが、あれは行く価値はあります。鉄道をよく知らない人でも十分楽しめるので是非行かれることをお勧めします。
あとは、試験を受けるために新宿にも出向きました。(またまた写真が無い:涙) こちらは完全なオフィス街で大阪と比べるとやたらめったら高いビルが並んでました。上野・東京方面はまだ行ってませんが、後日秋葉原には行く予定です。


4月中はインターネットが寮で出来なかったのですが、5月からどうにか繋がるようになりました。一応家のサーバにSSHとFTPがつなげられることが分かったので、安心してサーバ構築を行うことが出来ます。
VRMの予定ですが、とりあえず非力なノートPCではどうにも動けないので主立った活動はひとまず6月末まで休止。ホームページに使う画像も撮影できないので、そっちのほうもお預けです。
ただ、データだけ先行して揃えておくと共に、次の企画に向けてデータ収集を行っていく予定です。
でわ、とりあえずはこれにて。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]