忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
車両カタログを更新しました。
3MB越えなので別サーバ置きになっています。
弾かれたらどうしよう…。(汗)

で。タイトルの話。

唐突ではありますが、「HP格付けチェック」をこのブログでやってみたいと思います。
対象となるのはImagic本家からリンクしているユーザーホームページ。(ブログは除きます)
評価するのはトップページのみです。(大半はindex.htmlになるはずです。)
VRMユーザーが所持するHPは基本的に外観よりも公開している内容のほうが重視されます。
それは公開する作り手にとってもそうですし、来客側ももちろんそうなので、大半のVRMユーザーはそのHPの作りなんてのは気にしません。
じゃあ、何でこんなことするのかと言えば、・・・返答に困ります。
要はただ単に私がやりたいからやるだけなのですが。
もしこの行いに意味があるとすれば、それはやり終えてからわかるかもしれません。

と言う訳で、一日3~5つのペースで他人のHPにイチャモン付ける所業をやっていきたいと思います。
誰の為にもならない毒吐きになる、かもしれないので一連の記事を見て腹を立てることだけはされぬよう。
でわでわ。
PR

コメント
無題
そういうの、ドンドンやろう。オレが許す。
んでもってボクのトコはお手柔らかに(ぉぃ)
【2007/04/24 20:35】 NAME[ghost] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ボケて肝心なコトを書き忘れた(汗)

連載やるんだたったら、後の参照性を考えるとweblogのカテゴリ機能を使ってまとめた方がいいと思いますよん。あ、言われんでもわかってるって、そうですか、ごめんなさいよ。
【2007/04/24 20:36】 NAME[ghost] WEBLINK[] EDIT[]
許されましたよ。
どもーっす。
えーとカテゴリ機能って言うのは[電波ゆんゆん]とか[VRMスクリプト禅問答]とかのことですかね?
何か(使い方&使い道)がよくわからないので我がブログから存在を抹消していましたけど。(笑)
有言不実行の私なので、連載が完遂すれば一括設定でカテゴリ分類したいと思います。
【2007/04/25 01:04】 NAME[Caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]