忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

The world of the diorama models

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The world of the diorama models

junichi氏ジオラマ写真集を出したと言うので早速購入しました。
サービスエリアに展示される氏のクオリティだけあって、ジオラマの出来はもはやプロレベル。

そして何より自分よりも一緒に見ていた祖母の方が感動しておりました。
昔(50年以上前)元気な時に日本中を旅行した思い出もしっかり覚えていて、碓氷峠の写真を見た時も「ここで釜飯食ったなぁ」と言っていました。
どうやら続編もあるようですので、氏の今後のご活躍に期待です。

 
かっこ良く写真撮ろうとしたら見事に反射した図。(笑)

PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]