忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

しまかぜ乗ってきた。









鳥羽水族館の帰りに念願のしまかぜへ乗車しました。
最後尾に座れたので座席を反転させて後ろに流れる景色を見る。
Youtubeで前景カメラ動画を見たりしてたけど実際に見ると全然違う。
動画の視野角が広くて鮮明でも、現実の車窓は視界全面に広がるパノラマ。
鳥羽→大和西大寺のあっという間の100分でした。



日常系は今までFecebookに書いてたけど、UIがリニューアルされて使いにくくなった上に過去の内容が全然遡れず、自分の書いた内容すら時系列で満足に表示されない糞仕様がずっと続いていて記事を残す意義を見いだせなくなってきたので、またこっちのブログにちょくちょく書いていくかも。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]