忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

九州出張

正式に九州出張が決定しました。
木金が仕事で土曜が遊びです。(笑)

あんまりゆっくりともしてられないため、土曜日はオープンしたJR博多シティをのんびり回るのと、公式が九州車輌の写真を欲しがってたため、余裕があれば撮ろうかな、てな感じです。

ちなみに九州新幹線は、自分が持っているEXカード(JR東海)では予約できないということを今さっき知ったため、残念ながら乗ること叶わず・・・。
何と言う出オチっ。

もつ鍋食いてぇ。
おみやげは明太子が2パックと、博多の通りもんが3ケース・・・

φ(..)メモメモ
PR

コメント

1. 無題

こんばんは。
九州新幹線は12日土曜日開業なのでその日の博多駅は凄いことになってるかもしれないですね。
写真の方ですが博多駅のホームに1時間ぐらいいれば九州の列車のうち8割ぐらいの車両は撮影できるんじゃないでしょうか。激務で写真撮りたくても撮る時間のない私の代わりにぜひ(笑)

2. 無題

こんばんわ。

>博多駅のホームに1時間ぐらいいれば九州の列車のうち8割ぐらいの車両は撮影できる

そりゃ凄い。チャレンジしてみます。

実は大学の卒業旅行で800系は写真撮ってるし、近畿車輛で新N700系は間近で見てるので、あんまり新幹線側に興味はないです。
新幹線乗るときは「新幹線を撮る人」を撮ることにしてみようかなと思います。

お仕事頑張ってくださ~い。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]