忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

引越しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しました

先週の祝日とかを利用して問題なく千葉から撤退し、奈良へとやってきました。
引越しシーズンかつ一度大阪の実家へ荷物を送った(冷蔵庫とか洗濯機を実家と玉突きするため)ので、新居の充足率は80%と言ったところです。
仕事もまだまだ手離れ出来ていないため、今のところ週2日ペースで東京出張があります。片道4時間半は遠い。

ネットも有線が繋がってないのでゲームとかも規制中です。(この記事も含めて多少はテザリングでカバー中)
ネットが開通すると実家のサーバマシンをこちらに持ってきて弄ってみたりしようと考えています。
会社で試せない設定をサブマシン使って色々実験してみたい。
サーバマシン自体もそろそろ6年目ぐらいなのでリニューアルしてみたいです。

4月は転居届を出したり、インターネット工事をやり、5月は残りの実家の荷物を持ってきたりするので、まだまだバタバタは続きそうです。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]