忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

2009/10-近状というか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10-近状というか

気付いたら1ヶ月とか更新してないんですが皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先々週に39.3度の熱出してぶっ倒れた以外は、特に変わったこともなく、仕事の方も(新人としては)順調にやってます。
ただ、やはり毎日8時間集中してPC画面とにらめっこしながら作業していると目が疲れてしまい、どうにもならない状態が続いています。多分視力は入社当時の半分以下かも。

で、そうなると平日も帰ってきてゲームなんてする気力も出なくてひたすら寝るもんですから、VRMどころかPCすらあんまり触れていないのが現状です。

気持ち的にはネットでの活動も続けていきたいのですが、視力の低下だけはどうすることも出来ないので、しばらくは読書などで大人しくする予定です。

以上、近状報告でした。
PR

コメント

1. 無題

去年眼鏡付で0.4,0.6の視力が
裸眼で1.5,1.5に戻ったよ俺・・
卒論と就活で疲れていたんだろうな。
それとwin7買ったぞー

2. 無題

何故そこまで回復!?
羨ましいというかすげー。
( ゚д゚)

Win7おめ。
例の8Gメモリ増設はしたんかいな。

3. 無題

メモリ増設して8GBにしたよ。
普通にネットみているだけなら1.50~2.00GBの物理メモリ使用率だから、調度良い感じじゃないかな。

視力はストレスじゃないかな。
自衛隊基地で色々測ってくれたよ。
全然見えなかった。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]