忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

2009/09-近状

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09-近状

最近は仕事にしてもゲームにしてもパソコンの前なので、すっかり視力がガタ落ちです。
次の免許更新はとうとうメガネ必須になるやも知れません。
嫌だなぁ。
ということもあり、最近はゲームもそこそこにリアル鉄道模型に手を出しています。

社会人になって、どうにか初期投資分の財源が確保できたので、今月は車両やデコーダーを購入し、配線やら何やら色々やってます。
今はVRMよりリアル鉄道模型の方に力が入っているので、近々ホームページの方で模型を使って何やってるかを公開していく予定です。
レイアウトのスペースが確保できないことが難点ですが、VRMのスクリプトより遙かに楽しいことになっています。
PR

コメント

1. 無題

うちは画面は全然ないけど、
0.何mmとかをその場で合わせる工程がある
そして暗い
やっぱし仕事って目が疲れるね

この前までずっとPCだったのに、今や仕事中半田ごてやら別物で武装している
学生のころ想像していた姿と違いすぎだわ。
つーか、なんで俺だけ現場配属に。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]