忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

鈴鹿エンデューロ8時間耐久







今日は荷物の片付けのため会社はお休み。
こちらも鈴鹿で8時間走ってきて完走しました。
当日は霧雨や時々雨といった感じでしたが、本当にギリギリの所で本降りを免れることができ、後半はコースも乾いてきたため楽しく走ることが出来ました。

レース全体としては今年は参加人数がかなり多く、スタート直前は接触事故が相次いだほか、デグナーやS字下りの転倒による巻き込み事故もありましたが、幸いにもチーム全員怪我やトラブルに巻き込まれること無く、完走できました。

僕らは5人チームで走ったのですが、大体11分~13分台で1人あたり7周(40Kmぐらいかな?)を駆け抜けました。
筋肉痛にはならなかったものの、お尻が痛いです。(笑)
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]