忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

楽しみましょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみましょう。

ホームページのデザインを少し修正しました。
具体的にはVRMページのコピーライトデザインをヘッダーと同じに。
DCCのページは淡い青を背景色にしました。金色が足りないですが、何となく「さくら」のイメージだと思います。
あとはIndexがHTML的に正しくなかったのを修正しました。


さて。
いよいよ明日が東海VRMオフ会当日ですね。
参加者全員が「集まってよかった!」と思えるような楽しい会になることを願うと共に、後日談や感想なども楽しみにして待っています!

はやぶさ氏のブログコメント欄で少し書かせて頂きましたが、自分は明日は鈴鹿エンデューロに参加します。
普段会社でプログラムをカリカリ書いている人間が時速60キロに迫るスピードで自転車を漕いできます。
あいにくの空模様になりそうですが、こちらも楽しんできたいと思います。

でわでわ。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]