忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

2010/05/01 雑記


新しいPCに変えてからVRMもA列車もあんまり触ってないCaldiaです。

ここんとこ空き時間を見つけてはJAVAのプログラムばっかりやってる感じ。
Eclipseの64bit+日本語化ができるのかなぁと不安でしたが、何の問題もなくあっさり動きました。
たまにプログラミングに飽きてくるとらんだむダンジョンというゲームをちょくちょくプレイする日々です。

GWはどっか遊びに行きて~と思っていましたが、そんなことを考え出したのが先週の日曜日で、既にホテルの予約は壊滅状態・・・。やっぱり家でゴロゴロするのが合ってるのかも。
PR

コメント

1. 無題

Command and Conquer 4買ったんだけど、一緒にやらないかい?
日本人いなくて寂しいw
Caldiaみたいに英語ぺらぺらになれればいいんだけど。

2. はじめまして

はじめまして(^-^)
VRMが面白いと知人に聞き、どんなもんかと色々なページにお邪魔させていただいております。
これからもお世話になりそうな気配です。よろしくお願いします。

初めてのコメントで何なのですが、WebLinkのページの「ウェブログ」の表、下の方のリンクがちょっとズレていませんか??(ゆきもよさん以下)
発見してしまったので・・ご連絡まで。

では。またお邪魔させていただきます。

3. どうもです

のん殿、はじめまして。
サイトにお越し頂きありがとうございます。

当方は暫くVRMを触っていませんが、今まで残した資料や各種カタログがVRMを楽しむ助けになればと思います。

リンクの修正の件、報告ありがとうございました。
確かにズレていましたね。
早速修正させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

4. toぽつ

俺ぁTOEIC200点台です。

あとオンラインゲームはこれ以上無理だ。
他のゲームも全然触れていないし、本当に時間が足りない。
時間だけが足りない。
(;ω;)

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]