忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

jubeat

http://www.konami.jp/bemani/jubeat/knit/

後輩に連れられて久しぶりにアーケードの音ゲーしたら、見事にドツボに嵌りました。

初見でしたが、知っている曲ならLevel6~7はAかS。Level8はギリギリクリア。
知らない曲だとLevel-2ぐらい。

DDRとかギタフリとかポップンに比べると大分初心者の敷居は低いと思います。
(最も一番難しいのはゲームセンターの音ゲーエリアのあの空気に入ることですが…:汗)

今までの音ゲー経験者なら1,2回ですんなり入り込めると思います。
あと、初心者の方でも

「知ってる音楽が聞こえると無意識に膝を指でトントン叩く方」

には超オススメだと思います。(笑)
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]