忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

リンク更新

ホームページリンクを更新しました。

はてなブックマーク [VRM]タグが公式欄に入りっぱなしだったので追放。
このタグも最近はコンデンサに押され気味。

トレトレの掲示板は荒れ放題の草ぼうぼうでスパムの巣窟と化しているので非表示にしました。
元からユーザー間で荒れ気味でしたが、管理って誰がやってるんでしょうね?
既に公式がまともな掲示板を用意しているので、スパム塗れの掲示板は早いとこ閉鎖して欲しいです。
新たにクラウドの公式サイトをトップに持ってきています。
クラウドビュワーもリニューアルされたことですし、今後はこちら押しで。


ユーザーのブログで一通り更新チェックしたところ、VRM4時代にコンビネットで活躍されていたZio氏のホームページ「VRM4-comVignette」が一旦復活したものの、なんとホームページサービス自体が今年の1月末で終了してしまいました。
Caldiaのホームページも時代の波に飲み込まれそうで、他人事ではありません。
あと数年は大丈夫そうですが、10年後に残ってるかと言われると怪しいです。
時代の流れを感じます。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]