忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[86] [85] [84] [83] [82] [79] [77] [76] [75] [74] [72]
難波に行ってきました。
お目当ては勿論6号。
ところが。
「すみません。入荷が遅れておりまして・・・来週の末ぐらいですね・・・」

オイオイ・・・。

諦めきれずにその足で梅田まで行ってきたけどどこも品切れ。
つーか、むしろ初期入荷できてないみたいなんだけど何で?
仕方なく切れかけてたCD-Rと小説漫画一冊ずつ買って帰ることに。
そして傘を忘れてどしゃ降りに濡れて帰る始末。
もともと雨男なんで、もう慣れっこだけど。
そういえば皆さんは「雨男」とか「晴れ女」とか言うのって信じます?
私は神様仏様だろうが占いだろうが何にも信じちゃいませんがこればっかりは信じています。
今まで記録に残した統計を見るに、一人で遊びに出かける7割以上が雨降るんだから信じられずにはいられません。
とにかく散々な一日でした。
6号が手に入るのはいつになるやら。

HPの「Q&A」更新しました。
先日初めて知りましたが、こういうのって「FAQ」って言うほうが正しいみたいですね。
まぁ、意味はそんなに変わらないと思うのでこれで行きます。
あとポータブル編成を作成追加していた際、103系の写真が一車両抜けていたのに気づいて更新しておきました。
103系なら誰も気付かんよなぁ、普通。

ではでは。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]