忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

HP更新情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP更新情報

お待たせしました。
ポータブル編成のページを更新しました。
今回の公開分はghost氏の第5号を使用した編成5つ分になります。
多くなってきたので5号からページを分けたら寝台列車オンリーなページに。(笑)
ちなみにほぼ全てに機関車消灯は組み込み済みです。
夢空間だけは追加キット未購入なので確認できませんでしたが。(汗)
まだghost氏のは後5つ残ってるし、Hagu-R氏に戴いている分もあるので手早く作業していきます。

そして。
こちらのコメント欄。
ポータブル編成公開に櫻隼氏の分も公開させていただくことになりました!
こんなにすぐ返事がもらえると思っていなかったのですが、何はともあれ順次公開させていただく予定です。
重ね重ねありがとうございます。

気づいたら車両図鑑も更新しなきゃいけないので、やることがいっぱいです。
でも、春休みなので時間もいっぱいなわけで。
私は今、結構幸せ感じています。
ではでは。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]