忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [63] [60] [58] [57]

ストラクチャーカタログ -ダウンロード版-ですが、今現在公開されているNo28までを更新しました。
まるぼろ氏の努力には頭が上がりません。
これからも頑張って続けていただくことを楽しみにしております。

他はこれといって更新はしていないのですが・・・トップページは微妙にタグを修正していたりします。
目に見えなきゃ関係ないけど。(汗)

あとは近状報告でもしておくと、昨日うちの婆ちゃんが車に轢かれそうになりました。
なんでも買い物先のスーパーで車が急にバックしてきたとのこと。
幸いうちの婆ちゃんはある程度元気なので乗っていた自転車から横に飛び退き無傷で済みましたが、乗っていた自転車は前輪フレームとチェーンギアが曲がるなどして中破。
とりあえず、婆ちゃんは全然大丈夫だったので運転していた人に新品の自転車を購入してもらうことで話はつきました。
もし、自動車のバックするスピードが速かったら、或いは婆ちゃんが飛び退かずに自転車と一緒に倒れてしまっていたら一大事になっていたかもしれません。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]