忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

HP更新情報

一ヶ月ぶりのHP更新。
ブログのほうも今月の記事が2ケタいかないと思います。(汗)
前期も半分終わって中間テストの目白押しなもので・・・。

更新内容ですが、Q&Aを数項目程度追加です。
そろそろ見難くなってきたので、次の次ぐらいにカテゴリー分類でもしますか。
あとはビデオカードの詳細Textを更新。
とうとうNVIDIAが8xシリーズのラインナップを発表して店頭にも品が揃えられてきました。
このまま先行逃げ切り勝ちのGeForceか、秘策を練って出方を伺っているRADEONか、楽しみです。
ただ8500GTが7900GSに劣るっていうのはちょっと寂しかったな・・・。
8600GTクラスから性能は格段に上がってるんだけど。

五月いっぱいVRM界には質問やコメント程度しか顔出しできていなくて、どうなってるのやらと思っていたらWiki計画が進行中のようですねぇ。
Wiki編集するのにわざわざID習得するのも面倒なんで直の編集はやりませんが、こっちのHPから欲しいものがあれば適当に持っていって下さい、とだけ言っておきます。
ただVRM界には先人たちが数多くのまとめなんかを作っているので、Wikiを作ったものの中身は他人のHPへのリンクばっかり・・・って言うのも寂しいものです。
それはそれで記事をまとめる一つの方法だとは思いますが、それだけではWikiを引っ張り出してきた意味合いが薄いです。
ぜひ、そういったメタ陣を掻い潜って、いいもの作ってください。
でわでわ。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]