忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

Web大幅更新

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web大幅更新

かねてより進めていたホームページの大規模更新を行います。
今までRoot下に置いていたファイルを全整理、閲覧数の多いものは個別フォルダ化、CSSの階層構造化などなど。「企画もの」は移転するために全ページの書き換えが必要なのでしばらく後回し。「初心者用」を「ひとくちトピックス」と改め、先立って公開します。これらはXHTMLに差し替えるかは未定。幾つかのページは表示が変になっているかもしれないのでご了承ください。

また私のホームページは基本的にVRMをある程度知っている人用の内輪ネタがメインだったので、VRMを知らない人用のページを作ってみました。ブログでは版元をさんざん言っていますがこのページだけImagic大絶賛です。(笑)

今年中には何とか差し替えを終了させて、来年からは今ブログで行っている試みも含めて、いくつかページを新規作成したいと思います。あと、スクリプト紹介のページも水面下で製作中。なかなかの質だと思うので楽しみにお待ちください。
でわでわ。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]