忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[154] [152] [151] [149] [147] [145] [144] [143] [141] [139] [137]
やや実験的ではありますが、トップページをXHTML1.0での記述に変更しました。
Lintで100点出せます。~♪

後期の授業ではXMLの演習授業があってなんとなく嬉しいです。
さあ、これでVRMのパーツカタログでも作るぞ~・・・とか思ってたら版元が作っちゃってるし。(--;
とりあえず8号のマニュアルにでもくっ付けてくれると便利そうです。
もっともパレットに画像表示してもらえるのが一番使いやすいので、版元さん、お願いします。
もちろん今回のようなデータベース公開も歓迎ですよ~。

明日から後期の授業が本格的に始まるようです。
平行して就職ガイダンスもやって行かないといけないので、大学生活もいよいよ佳境(違う?)に入って行きます。

でわでわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]