忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[181] [179] [178] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
tetta氏に「wsc3のあのセーブデータは反則だ!」とか言われたのでお礼に改良版を公開してみる。
嫌味かよ。w







「蒼崎」はタービンの敷詰めとお守り装置を装着。
「常盤」は兵装を微改良し、ガスタービンから原子炉に変更。
「紅朱」は攻撃補助を捨て速力の超特化型に仕上げました。
システム的にも多分これが限度でしょうか?
ちなみに公式ツールは使用していますがチートは使用していません。
お金も編制値も数年間コツコツやってきた成果です。
ちなみにこいつらとは別に超兵器軍団も控えていますがさすがに見苦しくて公開できません。(笑)
鋼鉄4が欲しい今日この頃です。
PR

コメント
無題
ひょえー!
此処までくると封印艦を通り越し大魔神艦っすね。(笑)超兵器軍団は更に上を行く恐ろしい戦艦ですか?
鋼鉄4、開発元がパチンコ台の液晶ソフトに走っているので今の所無いような雰囲気ですよ!

反則=凄すぎ 一応念の為。
【2007/12/13 05:02】 NAME[tetta] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ども。
超平気軍団(あえて誤字w)達は波動砲しかのっけていないので洒落にならんのです。
マップ上で無差別攻撃どころか「面」での攻撃なので、通常ステージなら出撃して数秒でクリアできてしまい面白みに欠けます。

>開発元がパチンコ台の液晶ソフト
ありゃ。それは何とも。
まあ、wsc3のユーザーサポートは至上稀に見る最低のユーザーサポート環境だったのでブーイングを食らって撤退したのかも。(笑)
【2007/12/13 23:36】 NAME[Caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]