忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[143] [141] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
とりあえずPCの再インストール終了。
時間がかかった~。
よくソフトでは「インストールが完了しました。再起動してください」ってソフトが結構あるのですが、再起動が面倒だったので、要再起動ソフトを一括でインストールしてまとめて再起動をかけたら軒並みおかしくなってしまって自爆。
おまけにバックアップ用のHDDがおかしくなっていることに気づかず、メインのデータを消してしまったため、修復手順が複雑になってしまってなお、面倒に。
しかも消えたデータがよりにもよってVRM4のイメージデータときたもんだ。(笑)

とりあえずデータは復旧できてついでにVRM4のアップデータも適応。
特にクリックでメニューが開けるようになったのは嬉しい。
・・・ひょっとしてコンペまで版元はロクにビュワーで遊んだこともなかったのだろうか・・・とやや疑ってみたくなるけど。

また、VRM4パッケージも増えてきたので思い切って捨てる。変わりに普通のDVDパッケージに入れてみました。
写真をアップしたいところだけど、カードリーダが動かないのでまた後日。

でわでわ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]