忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[195] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]


研究室に設置予定のレイアウトを設計する過程で製作したレイアウトです。実験では複線は必要ないし、ポイントも多用するな、と。そんなこんなで多分来年度の文化祭ではこれの単線バージョンを作る予定です。KATO規格での設計なのでどこまで計画通りにいくかわかりませんが頑張ります。

そんなこんなでついでだからビネット同様fox氏の代理公開フォームで公開していただくことになりました。
ダウンロードはこちらから。図面は下の画像です。地形テクスチャーはghost氏の連載中の記事から拝借しました。ボードの製作も同記事のその1~その3までを参考にしています。本当にわかりやすい作り方です。ありがたや~。

PR

コメント
なんで?
あの・・・インストールしてすぐソフトを売ってしまって、アイインストールしようとしてるんですけど・・・CDがないんでインストールフォルダーを送ってくれませんか。
【2008/01/17 18:21】 NAME[なんでだろ~] WEBLINK[] EDIT[]
追加・・・
こわれた理由:知らない・・・メール:tanayuta@hotmail.co.jp
【2008/01/17 18:57】 NAME[なんでだろ~] WEBLINK[] EDIT[]
どちらさん?
スパムっぽくてアレゲですが、とりあえずアンインストールしたいなら「アプリケーションの追加と削除」でやっちゃってください。CDは必要ないです。
【2008/01/19 00:36】 NAME[Caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]