忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

三重奏-複線レイアウト



研究室に設置予定のレイアウトを設計する過程で製作したレイアウトです。実験では複線は必要ないし、ポイントも多用するな、と。そんなこんなで多分来年度の文化祭ではこれの単線バージョンを作る予定です。KATO規格での設計なのでどこまで計画通りにいくかわかりませんが頑張ります。

そんなこんなでついでだからビネット同様fox氏の代理公開フォームで公開していただくことになりました。
ダウンロードはこちらから。図面は下の画像です。地形テクスチャーはghost氏の連載中の記事から拝借しました。ボードの製作も同記事のその1~その3までを参考にしています。本当にわかりやすい作り方です。ありがたや~。

PR

コメント

1. なんで?

あの・・・インストールしてすぐソフトを売ってしまって、アイインストールしようとしてるんですけど・・・CDがないんでインストールフォルダーを送ってくれませんか。

2. 追加・・・

こわれた理由:知らない・・・メール:tanayuta@hotmail.co.jp

3. どちらさん?

スパムっぽくてアレゲですが、とりあえずアンインストールしたいなら「アプリケーションの追加と削除」でやっちゃってください。CDは必要ないです。

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]