忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

近状

月曜の昼過ぎから鼻水が止まらないくて「花粉症かなぁ」と思いつつ(年中花粉症の症状が出るので)、コンタック飲んで寝たら、次の日めちゃくちゃ体がだるい。
仕方なく学校休む旨を友人に連絡して、家で休養。
朝のうちはそれほどではなかったのですが、午後から一気に熱が上がってしまい、医者に風邪薬をもらってくることに。
水曜日はゼミがあったので、さすがに休むわけにはいかず、朦朧としながら学校に行く。
でも喉が駄目なのでさすがにバイトは休ましてもらいました。
この記事を書いている現在は熱も引き、体もある程度回復しましたが、声が出ないのはどうしようもないです。
疲れがたまってるのかもしれません・・・。
来週も前期二度目の修羅場が待ち構えていそうなので何とか体力だけでも回復させておきたいです。

でわでわ。

PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]