忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

2009/08-鶴見線

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08-鶴見線











今週末に横浜へ行く用事があったので、空き時間を利用して鶴見線に乗ってきました。
で、写真をパシャパシャと。
一番最後のは扇町駅に居た猫です。もう、眠そうで眠そうでカメラを近づけても直接近づいても動こうとしませんでした。(笑)

鶴見線は「電車でGo!」で知ったのでいつか行きたいとは思っていました。
情緒あふれる(有り体に言えば寂れた)風景の中を206系が走るのはなかなか味があります。線路とか草木がたっぷり生えてたり、分機器をふんだんに配置しながら、使わずに朽ち果てていく姿とかもロマンが溢れています。(一応ほめ言葉)

扇町-鶴見間を往復する列車はラッシュ時以外だと1時間に1本しか動いていないので、行き帰りには注意が必要です。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]