忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

ホームページ用の画像が欲しいです。

タイトルの件。
新しいHPの制作に先立ってトップページの画像も「どうせ大きく画像載っけるなら霊魂クラスの情景をばばーんと掲載したいなぁ」と思ってるんですが、CaldiaはVRMで情景を作るのが大の苦手でして、少々困ってます。
で、このことに関してちょいと皆さんの力をお借りしたく思ってるわけですが、どなたか「自分の持ってる画像使って良いよ」とか「自分のレイアウト撮ったやつ載っけて良いよ」って方いますか?
もしあればコメ欄でも何でも適当に一言言って頂けると助かります。
よろしくお願いします。
PR

コメント

1. 無題

自分の画像でよければブログの画像なりレイアウトで撮った画像なり自由にお使いください。

2. 無題

おお!助かります!
それでわ、ブログの方から何点か拝借させて頂きます。
ご協力に感謝です。

3. 無題

私は当然OKでーす。
ただ、昨年のレイコン作品の画像はなかったかもしれません。情景のジョの字もない作品でしたけど。笑
愚作かもしれませんが、嘘八百町モノとかでも問題なければそれでもかまいませんよ。

4. 無題

了解っす!感謝感激です。
トップ以外にもVRMらしい町並みとか制作過程とか色々掲載できたらいいなぁと思ってます。
お二人方とも重ね重ねありがとうございます。
とりあえずこれでHP制作の方は再開できそうです。
画像に関しては本気で悩んでいたもんですから・・・。(汗

5. 無題

好きな様にしてくれ(笑)

6. 無題

自分のももしご入用ならどうぞー。

7. 無題

!!━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

junichiさん、45-50sさん、ありがとうございます!
色々使わせてもらいます!

特にお二人方共、過去の実験や検証画像など埋もらせるにはもったいない貴重な情報等がありますので、これを機会にサルベージしたいですね。

ちなみにトップ絵は何とかなりそうですが、それ以外にも色々作りたいと思っています。(例えば各ユーザーのベストショットを抜き出したアルバムとか)
使わせて頂ける画像もどんどん募集したいと思ってますので他の皆様もよろしくお願いします。

いや、本当に有り難い限りです。

8. 無題

眼中に無いと思うが(笑)了解です。
頑張って下され!

9. 無題

>漆黒殿
眼中に無いなどとんでもございません!
すばらしいクオリティのレイアウトは是非とも紹介させて頂きたく存じます。
学生時代のような気ままさでホームページの更新は出来ませんが、頑張ってちょっとずつサイトを作っていきます!
今後ともよろしくおねがいします!

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]