忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[160] [159] [158] [157] [156] [154] [152] [151] [149] [147] [145]
2ヶ月ぶりにホームページの更新です。
まずIndexですが、CSS整理のため今一度XHTMLからHTMLの分に差し戻しました。後日再度XHTMLに変更する予定です。そのときに大規模アップデートをする予定。
ただ、今までの記事のスタイルシートを書き直すのは大変面倒なのでそこらへんの整合性は考え中。古い記事は公開を止めてZipなんかで興味のある人だけ見れるようにする方法も視野に入れてます。
それと新しい記事として「パソコン快適化」という項目を作成しました。私がパソコンの再インストールなどをする時にまず行う動作です。初心者の方はあんまり知らないようなのでWindowsシステム内で行う設定だけピックアップ。ま、実際にやるかどうかは好みの問題です。

パソコンと言えば先日まで会議室で行っていた私とtoshi氏のやりとり。
toshi氏には何度も手間をかけさせてしまった上、結局未解決のままになってしまい、なんとも言えない感じです。他の人のツッコミがなかったので大方の人も私と同じような解釈をしていたのかもしれませんが、どうでしょうか?パソコンはハードウェア、ソフトウェアの組み合わせにより全く同じシステム構成のパソコンは存在しないといっても過言ではありません。こういったアドバイスをすることは非常に難しいな、と改めて痛感した次第です。
PR

コメント
無題
やったぞー。
【2007/11/02 01:52】 NAME[s] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]