忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[115] [114] [113] [112] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
久しぶりのHP更新。
今回は新しいページの出現に備えて(?)のタグのリニューアルです。
indexとtopicsを更新しました。
こちらも久しぶりにトップ画像とか変更してみたり。
変更点は主にFireFoxでフォントが小さくなったり、ずれたりするのを修正。
あとフォントが滑らかに表示されるようにサイズを変更しました。
それと車両図鑑のフレームとポータブル編成のトップ画面もリニューアル。
広告タグのせいでLint100点は出ませんが、エラーは少なくなりました。
次回更新はいよいよサルベージページが出現です。


日曜日にパソコン用の椅子を買いました。
これまでずっと小学生の学習机のセットだった椅子を使い続けていたのですが、いい加減尻が痛くなってきたので、ホームセンターでセールをしていた4980円の椅子を購入。
買ったばかりでまだしっくりこないのですが前の椅子に比べればなかなか快適です。
しかしあの椅子も16年ぐらいかな。
よくもったなぁと思います。
PR

コメント
無題
こんばんは。御無沙汰してます。
HP格付けチェックお疲れ様でした。
いろいろ勉強になりました。有難う御座いますです。
今直ぐは無理なのですが、まるぼろさん巻き込んでストラクチャ図鑑&車輌図鑑のローカル版でも作ってみません?(提案としては何も深いことは考えていないのですが(笑)VRMのストラクチャー選択と同じようなUIでストラクチャーや車輌を見れるようなもの)いつか本家が作ってくれるような気もしてはいるのですが・・・。
軽い乗りで考えてみたことなので・・・ではまた。
【2007/06/21 04:10】 NAME[tetta] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうもです。
提案の方は面白そうなんで私は乗り気ですよ。
具体的なUI、っーか絵でも形でも示していただければ適当にtetta氏に続いて行くのでよろしくです。
【2007/06/21 13:15】 NAME[caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]