忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

HP更新情報

「ポータブル編成公開」ページにて製作した第7号パッケージのポータブル編成を追加、それ以外のパッケージについても大幅追加と修正を行いました。
第7号は車両が少ないので少々編成を悩んだり。
機関車が多いのに貨物が少ないしな~。
あとは大量に変な編成が混じっています。
それと第2号はコンテナ16両編成とか頑張りました。
つーかコンテナ設定をコピペしたいです。
全部コンテナのっけるのにめちゃくちゃ疲れる・・・。(汗)
それかコンテナ設定もスクリプトでやるとか。
コンテナに識別IDが当てはめてあるので多分実装するんじゃないかな~と思うんですがどうでしょうね。
ちなみに車両図鑑は画像はそろっているんですが、製作倦怠期です。
来週までお待ちください。(苦笑)

昨日の夜から頭痛が酷くて、今日一日はずっと寝ておりました。
今も喉の奥が水っぽいです。
吐きかけの一歩手前、みたいな感じ。
たまに込み上げてきたりもするのでやばいです。
明後日までには治したいなぁ。

でわでわ。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]