忍者ブログ

slack diary

鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。

07/11/01-07 週間記事リンク集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/11/01-07 週間記事リンク集

2007年11月01日~07日
VRM FONT JUNのひとり言/ウェブリブログ
Rosso Laboratory (VRM4CV編集後記) - 部品が無い!?
VRM入道 - ボクらが征服したいびつな日本
VRM入道 - 想像以上に面倒臭く感じている件
such a cool: 同時点灯の怪
フテーキ日記 - 踏み切り一工夫
Rosso Laboratory (VRM4CV編集後記) - 道路を短くする方法
Rosso Laboratory (VRM4CV編集後記) - また雑文
VRM : All 4.5レイアウト
VRMで鉄ッチャン復活: 地形テクスチャですけどね...
Rosso Laboratory (VRM4CV編集後記) - 振り子が先か
such a cool: I.MAGIC VRM News Vol.99
VRM入道 - シンプル信号機3種盛り合わせ
VRM入道 - 成り行き上仕方なく
slack diary これも不具合か?
Rosso Laboratory (VRM4CV編集後記) - CV大量(?)投入準備中
VRM : キハ82物語
Shaky thing: 8号に期待?
USO800鉄道のVRM「嘘」製作BLOG 私だけかもしれませんが。

やってることはモロghost氏の「月間まとめ」と同じです。
「VRM情勢之歴史」はぶっちゃけ記事量が膨大すぎるため挫折しました。
じゃあ過去からではなく今から始めよう、と思った次第です。
計画としては元々ホームページに掲載するつもりでしたが、

1.自分がどこまで続けられるか自信がない。
2.記事量が膨大になったときどんな形で保存していけばいいか思考中。
3.記事に私評を加えるか、加えるならどこまで突っ込むべきか。

などの理由からある程度テーブルレイアウトが決まるまで、少なくとも年内はブログで試験的に掲載する予定です。
就活もあるからあんまり出来ないかも。
なお、記事の日付が若干バラバラなのはピックアップした順だからです。
でわ。
PR

コメント

最新コメント

[05/30 Caldia]
[05/19 C-PON]
[10/03 vrmkyobuilding]
[05/10 Caldia]
[05/04 USO800鉄道]