忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
12/2に匿名さんからメールを頂きました。
匿名様、現象提示ありがとうございます。

現在公開中のポータブル編成ですが、VRM ONLINE、VRM5の環境下でエラーが出るみたいです。
VRM4の環境からスクリプトの仕様が変わってしまったので、しょうがないと言えばしょうがないかも。
現象自体は連結・切り離しの時に発生するようなので、それ以外の環境で遊ぶ分には問題なさそうです。
もっとも、ポータブル編成の制作時点でポータブル編成の連結・切り離しギミックは半分おまけみたいなもんだったんで当時も特に動作保証はしていなかったような。

出来れば修正したいとこなんですが、修正するとすれば、それこそ現状のスクリプトを総ざらい復習した上でウィザードから組み替えなければいけないので今は時間が取れそうにないです。

とり急ぎ報告ってことで。
PR

コメント
無題
del
【2009/12/13 23:41】 NAME[Mr.X] WEBLINK[] EDIT[]
無題
del
【2009/12/14 10:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]