忍者ブログ
鉄道模型シミュレーター(VRM)を紹介するホームページ「CaldiaのVRM Room」の更新情報と、Caldia本人の日常ぐだぐだ日記。
[271] [270] [269] [268] [267] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
昨日、仕事の関係で大阪に来られていたUSO800鉄道氏とお会いしてお好み焼きを食べながらVRMのことについて色々話をしました。
私がVRM界で実際にお会いしたのはghost氏に続いて2人目であり、緊張してしまうといけないので話したいことを書いたカンペ持参で臨みました。まあ、実際会ってみると会話がとんとん拍子に進み、美味しいお好み焼きも食べながらVRM以外のことも話したりさせて頂きました。
話し合いをした、と言うよりは若干私が言いたいことを一方的に喋らせてもらい、あーすっきりした、という感じだったので多少迷惑に感じられたかも知れません。(笑)
とりあえず今後ともUSO800鉄道氏に頂いた宿題や課題もやりつつ、VRMに関わっていきたいと思います。

その後は大学へ行って講義を受け、10時半過ぎまで研究室でプログラムの調節。
新しく鉄道模型とパソコンを繋ぐ接続部品が届いたのでそれの確認やらをしていました。
今日も両面印刷・カラーレーザープリンタが届くなどして対応に追われています。
今週までに列車やデコーダーなどスキャナ以外の備品が全て届くと思われるので納品処理に時間をとられそうです。
う~ん、風邪も早いところ治さねば…。
PR

コメント
無題
そうでした。焼きそばも頼みましたね。笑

昨日はどうもありがとうございました。
私があまり頼りなくて、相手不足だったかもしれませんが、私としては楽しい時間を過ごせました。また大阪近辺に寄った際には、お声をかけさせていただきます!!
【2008/12/03 21:29】 NAME[USO800鉄道] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先日はどうもご馳走様でした。
相手不足だったのは私の方だったかも知れません。結構好き勝手喋ってしまったみたいですし。(^^;
こちらとしても非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
また来られる際はゆっくりと時間が取れる機会があればミナミの方も観光しましょう!
【2008/12/03 23:04】 NAME[Caldia] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
最新コメント
[03/02 Caldia]
[03/02 USO800鉄道]
[03/02 AKAGI]
[11/17 NONAME]
[10/22 Caldia]